FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

無料配信 明日まで!!!

以下の作品は明日、2011年5月31日配信終了です!

お早めにフルハウスへどうぞ!


壬生義士伝
壬生義士伝
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>滝田洋二郎

<<出演>>中井貴一、佐藤浩市、三宅裕司、中谷美紀、夏川結衣

<<あらすじ>>
その男、名は吉村貫一郎(中井貴一)。幕末の混乱期に、尊皇攘夷の名のもと、京都府中守護の名目で結成された新選組の隊士である。幕府の力が弱まるにつれ、明日をも知れない運命に翻弄される隊士たちの中で、貫一郎はただ一人、異彩を放っていた。名誉を重んじ、死を恐れない武士の世界において、彼は生き残りたいと熱望し、金銭を得るために戦った。全ては故郷の妻と子供たちを守るためだった。愚直なまでに「愛する者のために生きる」。家族だけではない。友、仲間、心を通わせた相手のために貫一郎は生き抜いた。やがて「守銭奴」と彼をさげすんでいた隊士も気づき始める。この男の「義」は、「人としての愛」なのだと。



御法度 GOHATTO
御法度
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>大島渚

<<出演>>北野武、松田龍平、武田真治、浅野忠信、崔洋一、坂上二郎、トミーズ雅、的場浩司、伊武雅刀、田口トモロヲ、神田うの、桂ざこば、吉行和子、藤原喜明、菅田俊、寺島進、梅垣義明、田中要次

<<あらすじ>>
幕末の京都。新撰組道場では、総長・近藤勇(崔洋一)、副長・土方歳三(ビートたけし)ら幹部立ち会いのもと、新隊士を選ぶ試合が行われていた。志願者の相手をするのは、新撰組且きっての剣の使い手・沖田総司(武田真治)。この日、群を抜いて腕の立つ二人が入隊を許された。息を飲むような色気を放つ美貌の青年・加納惣三郎(松田龍平)と久留米藩脱藩の下級武士・田代彪蔵(浅野忠信)であった…。惣三郎の妖しいまでの美貌をめぐって、男たちの中を駆け巡る嫉妬とうわさ、そして憶測。「局中法度」「軍中法度」という厳しい戒律の下、抗争と殺戮に明け暮れていた新選組が、狂気を帯びた混乱に陥っていく…。


シャッターアイランド
Shutter Island
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>マーティン・スコセッシ

<<出演>>レオナルド・ディカプリオ、マーク・ラファロ、ベン・キングズレー、ミシェル・ウィリアムズ、パトリシア・クラークソン、マックス・フォン・シドー、エミリー・モーティマー、ジャッキー・アール・ヘイリー、イライアス・コティーズ、テッド・レヴィン、ジョン・キャロル・リンチ、クリストファー・デナム、カーティス・クック、ケン・シーセマン、ジョセフ・マッケンナ

<<あらすじ>>
密室状態の島から女性患者が消えた! ボストンの遥か沖合に浮かぶ孤島、"シャッター アイランド"。そこには、精神を患った犯罪者を収容するアッシュクリフ病院がある。1954年9月、連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、新しい相棒のチャック(マーク・ラファロ)と共にその島へやって来た。目的は、女性患者の失踪事件の捜査だ。患者の名前は、レイチェル・ソランド(エミリー・モーティマー)。3人の我が子を溺死させた罪でこの島に送られた彼女は、前夜、鍵のかかった病室から煙のように消えてしまったのだ。その姿は島内になく、島外へ脱出した形跡も見当たらない。いったいレイチェルはどこへ行ったのか?


セックス・アンド・ザ・シティ2
Sex And The City 2
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>マイケル・パトリック・キング

<<出演>>サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、クリス・ノス、ペネロペ・クルス、マイリー・サイラス

<<あらすじ>>
友人の結婚式で、久しぶりに顔をそろえた4人の親友たち。ベストセラー作家のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、2年前に波乱の末に結ばれたミスター・ビッグ(クリス・ノース)と、平和な結婚生活を送っていた。PR会社社長のサマンサ(キム・キャトラル)は、自ら選んだ独身生活を謳歌していた。優しい夫と可愛い子供に囲まれたシャーロット(クリスティン・デイビス)は、理想の家庭作りを楽しんでいた。弁護士のミランダ(シンシア・ニクソン)は、キャリアと家庭の両立に励んでいた――。そんなキャリーが結婚生活に疑問を抱くようになったのは、ミスター・ビッグとの結婚記念日だった…。


ハングオーバー!
消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

Hang Over
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>トッド・フィリップス

<<出演>>ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ヘザー・グレアム、ジャスティン・バーサ、ジェフリー・タンバー、マイク・エップス、マイク・タイソン、ケン・チョン、レイチェル・ハリス、ロブ・リグル、サーシャ・バレス、ブライアン・カレン、イアン・アンソニー・デイル、ジリアン・ヴィグマン、ジャーナード・バークス

<<あらすじ>>
結婚式を2日後に控えた新郎ダグは、独身最後の夜を満喫するため、悪友のフィル、スチュ、義理の弟アランとラスベガスへ。高級ホテルのスイートで大酒を浴び、バカ騒ぎする男たち。しかし、翌朝二日酔いから目覚めると、部屋は滅茶苦茶、花ムコの姿は消え、代わりに一頭の虎と赤ん坊が部屋の中に―。昨日の記憶が全くない!!一体、昨夜彼らに何が起きたのか? 結婚式は明日。婚約者からは頻繁に電話がかかってくる。重大な事態が起こっていることを彼女に内緒にしたまま、24時間以内に花ムコを無事探し出し、結婚式に連れて行くことはできるのか? 時間とのプレッシャーの中、とんでもない証拠品だけを頼りに絶望的な捜索を開始する!!!


シュレック3
Shrek 3
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>クリス・ミラー

<<声の出演>>浜田雅功、藤原紀香、竹中直人、山寺宏一

<<あらすじ>>
フィオナ姫と幸せな新婚生活を送っていたシュレック。病に倒れた父王ハロルドから跡を継ぐようにといわれるが、そんなの絶対ムリ! ドンキー、長ぐつをはいた猫と共に、もう一人の王位継承者、アーサーを探す旅に出る。一方、王国では、チャーミング王子がおとぎ話の悪役たちをそそのかし、王位を乗っ取ろうとしていた。シュレックは、度重なる襲撃をくぐりぬけ、王国を守ることができるのか? おとぎ話の未来をかけた史上空前のバトルが、今、始まる!


ポリス・アカデミー
Police Academy
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>ヒュー・ウィルソン

<<出演>>スティーヴ・グッテンバーグ、キム・キャトラル、G・W・ベイリー、ババ・スミス、ドノヴァン・スコット、マイケル・ウィンスロー、ジョージ・ゲインズ、アンドリュー・ルービン、デイヴィッド・グラフ、レスリー・イースターブルック、マリオン・ラムジー

<<あらすじ>>
アメリカのとある大都市、女性市長が警察官採用基準の撤廃を宣言した。その途端、伝統ある警察学校"ポリス・アカデミー"にも志願者が殺到! どうしようもないのが来るわ来るわ・・・・・。元花屋の怪力巨人ハイタワー(ババ・スミス)、拳銃狂タックルベリー(デイビッド・グラフ)、驚異の効果音人間ジョーンズ(マイケル・ウィンスロー)、世間知らずのお嬢様カレン(キム・キャトラル)、そして彼らのリーダーは過去最高の問題児マホニー(スティーブ・グッテンバ-グ)だからたまらない! だが、学校側も黙ってはいなかった。呑気な校長はさておき、鬼警部ハリス(G・W・ベイリー)は、この史上最悪の新入生達を追い出すべくイビリを開始した!


すんドめ
すんドめ
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>宇田川大吾

<<出演>>鈴木茜、二宮敦、次原かな、高田健一、岩間天嗣、吉川けんじ、末野卓磨、津田耕作、佐藤隆弘、冬木ジュー、広岡和樹、入江麻友子、斎木亨子、小林三四郎、温水洋一

<<あらすじ>>
相羽英男(二宮 敦)、16歳。教師や同級生にさえ名前を覚えてもらえないほど存在感が薄い彼にとって、唯一の楽しみは毎晩のオナニーだった。そんな孤独な日常は、早華胡桃(ルビ:さはな・くるみ)(鈴木 茜)が転校してきた日から変貌する。美しい胡桃が、いきなり英男に「今夜、あたしを想像してするの?」と話しかけてきたのだ。ドギマギする英男に「オナニー禁止」を命じる胡桃。サディスティックなその要求を、英男は受けいれた。意味深な胡桃と、いつかひとつになれる日が来ることを信じて…。胡桃は、英男が所属する「浪漫倶楽部」の部員となった。オカルトを真剣に追求する「浪漫倶楽部」の掟は、「完全童貞主義」と「彼女御法度」だった。


SとM 第二章
SとM2
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>仰木豊

<<出演>>川村りか、小田井涼平、西本はるか、蒼井そら、川連廣明、山本剛史

<<あらすじ>>
まじめに人生を歩んできたサラリーマンの誠(小田井涼平)は、妻(西本はるか)と愛娘に囲まれて平凡だが幸福な日々を送っていた。そんなある日、彼の部署に派遣社員の沙耶(川村りか)が配属される。沙耶はあらゆる手段を使って誠に接近。やがて二人は関係を持つようになるが、それはただの情事だけでは終わらなかった。誠は沙耶(川村りか)の策略で、社内情事の最中を部下の咲子(蒼井そら)に見られてしまう。妻・佐和子(西本はるか)にも"浮気"の事実を知られ、家族崩壊の危機に瀕し始めていた。沙耶の燃えたぎる復讐心はさらに留まることをしらず、誠の娘の家庭教師・早川(山本剛史)を利用して佐和子に誘惑の罠を仕掛け、遂には…。


プレイガール
Playgirl.jpg
フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

<<監督>>梶間俊一

<<出演>>佐藤江梨子、岡元夕紀子、加藤明日美、八幡えつこ、床嶋佳子、沢たまき、梅宮辰夫

<<あらすじ>>
表立って捜査できない重要犯罪捜査のため、警視庁内部に極秘に結成された特殊犯罪捜査チーム"PG=プライベート・ガバメント"。メンバーは東新宿警察署長秘書の三輪かおる(佐藤江梨子)、科学捜査研究所勤務の神津由美子(岡元夕紀子)、交通課勤務の森夏美(加藤明日美)、白バイ隊員の篠原文(八幡えつこ)、そしてリーダー相良遙(床嶋佳子)の5人だ。普段は警視庁の各部署に勤務しているが、警視庁警備企画室長・香川警視(梅宮辰夫)から遙を通じて集合がかかると、捜査が秘密裏に開始される。今回の任務は大企業の家族を狙った連続誘拐事件。しかし犯人のボスはメンバーの元同僚であり、リーダーの遙がかつて愛した人だった…。
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2011/05/30(月) 09:38:18|
  2. 邦画