FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「赤ずきん」オリジナルグッズ プレゼント!

大人だけに見ることが許された、まったく新しい物語―
レオナルド・ディカプリオ製作

世界で最も有名なおとぎ話の、世界が知らない結末
赤ずきん
2011年6月10日(金)公開
こちらの映画の、
ボトルホルダー & ウォーターボトル
を抽選で5名様にプレゼント!

Red Riding Hood
おとぎ話に待っていた、衝撃のラスト――
美しくも切ない〈大人版〉『赤ずきん』

若く美しいバレリー(アマンダ・サイフリッド)は、村でいちばん裕福な一族の跡継ぎであるヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約を両親が決めたことを知ったばかり。だが、彼女には幼馴染みで木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)という生涯の恋人がいる。別れたくない二人はすべてを投げ捨てて駆け落ちを決意するが、血のように真っ赤な満月の夜、一瞬ですべてが変わってしまう。バレリーの姉が何者かに殺されたのだ。
長年にわたり村人たちは、動物を生け贄に捧げることによって平和を保っていたが〈それ〉は協定を破ったのだ。復讐に燃える村人たちは、魔物ハンターとして名を馳せるソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)を招く。だが、やって来たソロモンは村人たちに思わぬ波紋を投げかける。犯人=<それ>は満月の夜だけ狼に変わる人狼だ、と。
「狼はここにいる。君たちの隣人か、親友か、妻かもしれない。村を封鎖せよ!狼を殺すまで誰も逃がすな!」次々に犠牲者が増えるなか、パニックに陥る村人たち。そして13年に一度の赤い惑星と月が並ぶ夜。血のように赤い月の下でついに<それ>は姿を現し、驚いたことにバレリーに話しかける。「俺はお前をよく知っている。一緒に来い」と―。

一体<それ>は何者なのか? 手がかりはダークブラウンの瞳だけ。
愛するピーターなのか? 婚約者のヘンリーか?それとも―?
<それ>の目的がバレリーを連れ去ることだと知ったソロモン神父は、彼女を囮(おとり)として広場に拘束するのだった。迫る危機のなか、ついに<それ>の正体が暴かれるのだが―。

キャスト:アマンダ・サイフリッド、ゲイリー・オールドマン、ヴァージニア・マドセン、シャイロー・フェルナンデス、マックス・アイアンズ ほか
監督:キャサリン・ハードウィック
製作:レオナルド・ディカプリオ
ボトルウォーター&ウォーターボトル

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2011年7月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2011/06/13(月) 10:39:02|
  2. 洋画