FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「127時間」オリジナルグッズ プレゼント!

生きて帰りたい。
断崖に挟まれた一人の青年の、究極の<<決断>>―。
彼の勇気が世界に感動を与えた、奇跡の実話!

「スラムドッグ$ミリオネア」アカデミー賞監督 最新作!
127時間
2011年6月18日(土)公開
こちらの映画の、
特製コラボバンダナ & マスコミプレスシート セット
を抽選で10名様にプレゼント!

127 Hours
絶望の底から立ち上がり、

極限状態の中で生まれ変わったヒーローの物語。
2008年、『スラムドッグ$ミリオネア』で、アカデミー賞8部門に輝いたダニー・ボイル監督の待望の新作が、遂に完成した。ストーリーは、断崖に挟まれ、動けなくなった男の実話という、過酷な設定。ところが、世界各国で上映されるや否や、人々が発信したのは、生きる喜びを称える、明るく力強い称賛コメントの数々だった。主人公は、タフなヒーロー気取りで、人と深く交わらずに生きてきた、アーロン。開放的な陽気さとクールな一面をあわせ持つ、魅力的な青年だ。だが、落石という一瞬の運命によって、人生で取りこぼして来た数々の小さな幸せに気付き、大切な人たちとつながるために〈生き直したい〉と強く願う。シチュエーションは違っても、いつ私たちの人生に起こるかもしれない"運命の瞬間"の物語が、全身が歓喜するような希望と感動で、世界を熱狂させている!

水曜日、アーロンは〈決断〉した。
谷底で激しく求めた
"新たな人生"を生きるために―。

金曜の夜、アーロン(ジェームズ・フランコ)は、ロッククライミングを楽しむため、ブルー・ジョン・キャニオンに向け、独り出発した。だが、運命の瞬間が彼に襲いかかる。落石に右腕を挟まれ、谷底から一歩も動けなくなったのだ。助けを求める叫び声は無人の荒野にむなしく呑み込まれ、持てる知恵と経験を総動員して岩を撤去しようとするが、ピクリとも動かない。死を目前にして初めて自分の人生と向き合うアーロン。自分勝手に生き、決して心を開かなかった。両親にも、友達にも、恋人にも─。衰弱した身体を引き裂くように襲いかかる後悔、そして湧き上がる命への情熱。生きたい。生き直したい!そして、生命の限界を超えた127時間後、遂に彼は〈決断〉する─。
運命を、砕け。

キャスト:ジェームズ・フランコ、アンバー・タンブリン、ケイト・マーラ、クレマンス・ポエジー、ケイト・バートン、リジー・キャプラン
監督・脚本:ダニー・ボイル
エディー・バウアー製作 特製コラボバンダナ

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2011年7月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2011/06/14(火) 10:55:17|
  2. 洋画