FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション」特別試写会鑑賞券 プレゼント!

新たなゲーム。新たなルール。
絶叫は、生まれ変わる―

全世界待望×絶叫復活

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション
2011年10月29日(土)公開
こちらの映画の
ゴーストフェイスマスク
を3名様プレゼント!

Scream 4

あの事件から10年―― 沈黙は絶叫で破られた!
全世界を震撼させて大ヒットした『スクリーム』シリーズ。先の読めないスピーディな展開と、意外な真犯人、そして散りばめられた映画ネタの数々。謎と恐怖と面白さが観客の心を掴み、かつてないサスペンス・スリラーとして"スクリーム旋風"を巻き起こし、数々の伝説を残した。ラストゲームとなるはずの最終章『スクリーム3』から10年――。沈黙を破り、シリーズ最恐最高となる『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』が2011年秋、堂々の復活!!世界は再び絶叫の渦に巻き込まれる!

10年前に起こったウッズボロー連続殺人事件。生き残ったシドニーは、トラウマを克服し、作家となり成功していた。本の宣伝のため、ふたたび故郷へと戻ったシドニーは、保安官のデューイ、彼と結婚した元人気キャスターのゲイルと再会する。事件を基にした映画『スタブ』はシリーズ7作目にまでなり、町にはキャラクター化された"マスク"がディスプレイされ、悲劇は笑い話になってしまっていた。しかしシドニーの帰郷を機に、二人の女子高生が惨殺される。シドニーの叔母ケイト、従姉妹のジル、その友達で男勝りのカーヴィと美しいレベッカ、カーヴィに好意をよせている映画サークルのチャーリーとオタクのロビー、そしてジルにつきまとう元彼のトレバー。厳戒体制がひかれる町でシドニーの周囲にいる人たちが次々と狙われていく。様々な思惑が入り混じり、過去の事件をなぞるかのように犠牲者は増え続ける。一体、誰が犯人なのか!?

キャスト:デイヴィッド・アークェット、ネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス、エマ・ロバーツ、ヘイデン・パネッティーア
監督:ウェス・クレイヴン
配給:アスミック・エース

Ghost Face Mask

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2011年12月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2011/11/17(木) 14:14:07|
  2. 洋画