FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「僕等がいた」オリジナルグッズ プレゼント!

あなたと出会い、失い、最愛を信じた
永遠の純愛ストーリー!

僕等がいた
前篇:2012年3月17日(土)公開
後篇:2012年4月21日(土)

こちらの映画の
特製エメリーボード(爪やすり)を
抽選で10名様にプレゼント!
僕等がいた

ふと想う……あの輝いていた2人の時間を、永遠があると信じたまぶしい季節を。僕等がいた、あの場所を……。
高校生から社会人への青春の過渡期、北海道―東京を舞台に、不条理な運命にさらされながらも、純粋で繊細なふたりが織りなす壮大な"純愛回想録"。決して揺らぐことなく、苦しみ迷いながらも愛する相手の幸せだけを想い続ける最上の愛<最愛>を描く純愛ストーリーが、邦画初の前後篇2部連続公開として誕生します。
原作は、少女コミックとしては驚異の累計発行部数1000万部を突破し、約10年にわたり愛され続けてきた大人気コミック「僕等がいた」(原作者:小畑友紀)。クラスの3分の2の女子が好きになってしまうような人気者でありながら、心に大きな影を持つ青年・矢野元晴役には、人気・実力ともにこれからの日本映画界・演劇界を担う注目の俳優、生田斗真。矢野に惹かれ、どんな時でも一途に想い続け、彼の幸せを願い続ける高橋七美役に、圧倒的な個性を放つ若き演技派女優、吉高由里子。作品や作風によってガラリと違う演技で魅せる二人が初共演にしてW主演を務めます。

神様―どうか、彼を守ってください…それが私の祈りでした。
北海道・釧路――。クラスメイトの結婚式で故郷に帰った高橋七美は、廃校となる母校の屋上にひとり立っていた。
目を閉じるとあの頃のまぶしい記憶が浮かびあがる――。
7年前、高校2年生になった七美は、クラスの3分の2の女子が好きになるという、矢野元晴とこの屋上で出会った。はじめは意地悪でむかつくヤツとしか思えなかったが、矢野が時折見せるに優しさと、垣間見えるもの憂げな陰に徐々に惹かれていった。ある日、矢野の親友、竹内匡史から、天真爛漫に見える矢野が、実は、年上の元恋人・山本奈々との死別という過去を引きずっていることを聞き、ショックを受ける。しかし以前にもまして七美は、矢野に対する気持ちが抑えきれなくなり、生まれてはじめての告白を……。
一途な想いを貫く七美に対し、矢野は少しずつだが心を開いていった。
何度も何度も奈々の幻影と葛藤した末、矢野の過去をも含め受け入れる覚悟をした七美と、そんな七美を愛おしく思いはじめた矢野。
しかし、2人のサポート役に徹していた竹内の七美への募る想い、亡くなった奈々の妹・山本有里と矢野との間の秘密……純粋であるがゆえに複雑に交錯する4人の想いが、矢野と七美の前に幾度となく立ちはだかる。
それでも、互いに想いをぶつけ合い、傷つけあいながら、2人はついに共に未来を歩んでいくことを誓いあったのだった。
しかし幸せの日々もつかの間、両親の離婚で矢野は東京へ転校することになり、更なる試練が襲いかかるのだった……。

キャスト:生田斗真、吉高由里子、高岡蒼佑、本仮屋ユイカ、小松彩夏、柄本佑、比嘉愛未、須藤理彩、麻生祐未
監督:三木孝浩
原作:小畑友紀
配給:東宝 アスミックエース

つめやすり

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2012年5月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/04/05(木) 12:22:46|
  2. 邦画