FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

喫煙ハイスペック・フラット席誕生!!

フルハウスに新しいタイプの席、ハイスペック・フラット席ができました!

靴を脱いで足を伸ばしていただけるお座敷タイプの席です!

ゆったりくつろげるだけでなく、高性能PCでさくさくオンラインゲームを楽しめます!

隣同士の扉を開けてつなげる事も可能!

お一人でも、お友達とご一緒でも楽しめるオススメの席です!

皆様のお越しをお待ちしております!

hsflat

fulhouse.jpg
スポンサーサイト



テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/04/06(金) 19:08:40|
  2. フルハウスからのお知らせ

映画「KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝」オリジナルグッズ プレゼント!

男なら「義」に生きろ!!

「インファナル・アフェア」の監督が贈るノンストップ格闘アクション超大作!

KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝
2012年5月2日(水)DVDリリース
こちらの映画の
特製クリアファイルを
抽選で10名様にプレゼント!

KAN-WOO.jpg

「三国志」の中でも屈指の人気キャラクターである関羽(関雲長)の有名なエピソードでもある「過五関、斬六将」を映画化したのが本作。関羽の男として忠義を貫く様を、激しいアクションとともに骨太の男のドラマとして描いた歴史アクション大作である。主演には、今、中国で一番人気があるアクションスター、『イップ・マン』のドニー・イェンが関羽を、中国の演技派で、『鬼が来た!』の監督としても知られるチアン・ウェンが曹操を演じ、アクション映画としてだけでなく、深みを持った人間ドラマとしても見せていく。監督は『インファナル・アフェア』シリーズのフェリックス・チョン&アラン・マックが手掛け、中国本土では2011年4月に公開され、1億6千万元の超大ヒットを記録している。

「レッドクリフ(赤壁の戦い)」の数年前、劉備の部下だった関羽(ドニー・イェン)は、曹操(チアン・ウェン)の捕虜になりながらも「白馬の戦い」で劣勢だった曹操軍に手助けして勝利を呼び込んだ。義侠心に満ち溢れた関羽を曹操は再三配下に入るようにいろいろな手をつくして誘うが、関羽は劉備の元へ戻ることを願う。そのことを聞き入れた曹操は、6つの関所に通行手形なくても関羽を通すことを部下に伝えるが、皇帝が関羽を殺す命を出したために、彼は関所で命を狙われることとなる―。

キャスト:ドニー・イェン、チアン・ウェン、スン・リー、チン・シウホウ、アンディ・オン、アレックス・フォン
監督・脚本:フェリックス・チョン

特製クリアファイル

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2012年5月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
fulhouse.jpg

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/04/06(金) 12:43:22|
  2. 洋画

映画「僕達急行 A列車で行こう」オリジナルグッズ プレゼント!

仕事は快速!恋は各駅停車…
旅するハートフル・コメディ

恋と仕事と好きなコト―森田芳光監督からのラストエール

僕達急行 A列車で行こう
2012年3月24日(土)公開
こちらの映画の
僕急モバイルポーチを
抽選で5名様にプレゼント!

僕達急行

『家族ゲーム』『間宮兄弟』といった監督作や、『バカヤロー!』シリーズの脚本作など、唯一無二のコメディセンスで描き出してきた森田芳光監督が、十数年前から温めつづけていたオリジナル企画がついに実現! 大企業で働くマイペースな青年と、下町の鉄工所の跡取り息子という対照的なふたりが、大好きな鉄道を通して友情を育み、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を、のびやかなユーモアときらきらするような空気感で綴った、心あたたまるコメディだ。
主演は、現代日本映画を代表する演技派・松山ケンイチと瑛太。21世紀ならではのナイーヴな男の子コンビを絶妙の距離感で体現し、混迷の時代を生きる私たちを、ふっと優しく和ませるピュアなパワーにあふれている。東京・九州各地での長期ロケをあわせて、劇中に登場する電車の数は、合計20路線80モデルにもおよび、主人公の小町(こまち)と小玉(こだま)を:はじめ、全キャラクターが特急の名前になっているなど、森田監督らしいこだわりの詰まった作品だ。

のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)はともに鉄道を愛する者同士。ふとしたきっかけで出会ったふたりは、すぐに仲良くなる。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、コダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州には、のぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長(ピエール瀧)がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合、事態は好転。ところが、小町も小玉も、恋のほうは趣味や仕事のようにはうまくいかず、途方に暮れていたが……。

キャスト: 松山ケンイチ、瑛太、貫地谷しほり、村川絵梨、ピエール瀧、星野知子、伊東ゆかり、笹野高史、伊武雅刀、西岡徳馬、松坂慶子
監督・脚本:森田芳光
配給:東映

特製モバイルポーチ

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2012年5月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
fulhouse.jpg

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/04/06(金) 12:32:01|
  2. 邦画