FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「LOVE まさお君が行く!」一般試写会鑑賞券 プレゼント!

日本一のダメ犬"ラブ"ラドールが、
日本中に"ラブ"を届ける
実話から生まれた感動の物語

LOVE まさお君が行く!!
2012年6月23日(土)公開
こちらの映画の
一般試写会鑑賞券を
抽選で50組100名様にプレゼント!

LOVE まさお君が行く!

2000年10月から2010年3月までテレビ東京系列でOAされていたご長寿番組「ペット大集合!ポチたま」。変わり種動物の紹介やペットの特技自慢など、様々な企画があった中で、特に人気のコーナーだったのが『まさお君が行く!ポチたまペットの旅』でした。オスのラブラドールレトリバー・まさおと、若手芸人・松本が全国行脚し、さまざまな人や犬との出会いを追った旅形式のこのコーナーは、ちょっと天然でおバカなまさおと、それに振り回される松本とのユーモラスなやりとりが話題を呼び、一躍人気のコーナーになりました。この、人間と一匹の犬のストーリーが、この度テレビを飛び出し、映画になります。

動物番組の旅コーナー用に犬を探すテレビディレクター河原(光石研)とAD水希(成海璃子)はギャラの安さで、芸もなく、ただひたすらに食いしん坊のまさおを抜擢する。また、犬が主体の番組という事を知らされずに、暇で売れない芸人松本君(香取慎吾)も出演が決定。当初松本はやる気マンマンだったが、犬が主人公の番組と知り落胆する。言う事をきかないまさおに振り回される松本だが、自分で笑いをとろうと必死に頑張るが、何をしても空回っていく。お笑いコンビの相方もいなくなり、同棲している彼女・里美(広末涼子)にもふられ、全て上手く行かないが、松本はお笑い芸人の夢を捨てきれず、必死にかじりついていた。ある日ロケを盛り上げようと無茶をした松本は怪我をするが、その時に真っ先に松本を助けに走ったのはまさおだった。一人ぼっちだった松本はまさおと一心同体になることを決意し、人と犬のコンビを結成する…。

キャスト:香取慎吾、広末涼子、光石研、成海璃子、木下隆行、大久保佳代子、神田瀧夢、浅野和之、左時枝、寺島進、小野寺武彦
監督:大谷健太郎
配給:松竹

■一般試写会
日 時: 6月6日(水)開場 18:30/開映 19:00
会 場: なかのZEROホール
東京都中野区中野2-9-7

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2012年5月28日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
fulhouse.jpg
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/05/04(金) 10:32:40|
  2. 邦画