FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「アナザー」シネマチャンネル独占試写会鑑賞券 プレゼント!

その学校のそのクラスには、誰にも話してはならない"秘密"がある。
避けられない死の連鎖に挑む少年と少女の運命は!?
美しき謎に満ちた前代未聞の学園ホラーミステリー

アナザー
2012年8月4日(土)公開
こちらの映画の
シネマチャンネルユーザー独占試写会鑑賞券を
抽選で25組50名様にプレゼント!

Another.jpg

2009年度の「ミステリが読みたい!」で第1位、「このミステリーがすごい!」で第3位を獲得し、カリスマ的な人気を博した綾辻行人による傑作ミステリー小説がコミック化・アニメ化を経て、満を持して映画化。監督に『オトシモノ』『今日、恋をはじめます』の古澤健、主演に山崎賢人と橋本愛を迎え、謎めいた恐さでスクリーンに釘付けにされる新たなホラーブームを巻き起こす。

1998年春。15歳の榊原恒一は、父親が仕事で海外に行くことになり、叔母の三神怜子がいる山間の地方都市・夜見山市でしばらく暮らすことになる。転居早々恒一は気胸の発作で倒れてしまい、病院に担ぎ込まれる。入院中のある日、病院のエレベーターで恒一は制服を着た眼帯の美少女と出会う。その美しさに思わず見入ってしまうが、少女は不可解な言葉を残し地下の霊安室へと消えてしまう。退院後、恒一が登校すると、病院で出会った少女・見崎鳴が教室にいた。恒一は彼女が気にかかって仕方なくなるが、クラスメイト全員や担任の先生までもが“まるで彼女など存在しないかのように”振舞っていた……。

キャスト:山崎賢人、橋本愛、袴田吉彦、加藤あい
監督:古澤健

《独占試写会 日時》
日 時: 7月29日(日)
開場 14:30/開映 15:00
会 場:東京都内の試写室または 映画館
※試写会会場の詳細は
  当選者にのみお知らせいたします。


フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2012年7月20日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
fulhouse.jpg
スポンサーサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/07/03(火) 08:52:19|
  2. 邦画