FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

もうすぐ配信終了-映画-

以下の作品は2012年7月31日配信終了です!

お早めにフルハウスへどうぞ!

◆八日目の蝉◆
八日目の蝉
今日まで母親だと思っていた人は、自分を誘拐した犯人だった。21年前に起こったある誘拐事件―。不実な男を愛し、子を宿すが、母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去った女、野々宮希和子(永作博美)と、その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、秋山恵理菜(井上真央)。実の両親の元に戻っても、「ふつう」の生活は望めず、心を閉ざしたまま成長した恵理菜は、ある日自分が妊娠していることに気づく。相手は、希和子と同じ、家庭を持つ男だった。封印していた過去と向き合い、かつて希和子と暮らした小豆島へと向かった恵理菜が見つけた衝撃の真実。そして、恵理菜の下した決断とは…?

◆監督◆成島出

◆出演◆井上真央、永作博美、小池栄子、森口瑤子、田中哲司、市川実和子、平田満、劇団ひとり、余貴美子、田中泯、風吹ジュン

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


◆わさお◆
わさお
わさわさして白い長い毛に覆われた大きな秋田犬が遠くの風景を見つめている。疲れ果て、足取りも重い。その犬が辿り着いた先は、セツ子(薬師丸ひろ子)が営む一軒のイカ焼き屋。その犬は、わさおと名付けられた。捨て犬を引き取っては育てているセツ子は、わさおに愛情をかけるが全く懐かない。この店に毎日の様に訪れる少年・アキラ(伊澤柾樹)は、飼い犬が原因の事故で母親が入院中だが、セツ子の店で動物と触れ合うことで寂しさを忘れることができた。やがて、変わらぬ愛情を掛け続けるセツ子に初めて心を開いていく。豊かな自然に恵まれた青森県鯵ヶ沢町を舞台に、奇跡の様な温かい感動に育まれてゆく。

◆監督◆錦織良成

◆出演◆薬師丸ひろ子、甲本雅裕、鈴木砂羽、佐野史郎、笹野高史、平田満

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


◆きな子~見習い警察犬の物語◆
きな子
警察犬訓練士を目指す18歳の望月杏子(夏帆)が入所した訓練所で出会ったのは、まだ子犬の「きな子」。「きな子は体が弱く警察犬になれない」と言う所長(寺脇康文)に、杏子は思わず「私がきな子を警察犬にします!」と宣言。その日から見習いコンビの奮闘の日々が始まる。しかし、一向に訓練に身が入らず、警察犬試験に何度も失敗を続けるきな子にも、きな子を育てられない自分自身にも、次第に失望していく杏子。そしてついに、きな子と別れ、訓練所を出ていく決心をするのだったが・・・。

◆監督◆小林義則

◆出演◆夏帆、寺脇康文、戸田菜穂、山本裕典、遠藤憲一、浅田美代子、平田満、広田亮平、大野百花

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


◆サッドヴァケイション◆
Sad Vacation
北九州の港に中国からの密航者を乗せた船が到着する。彼らの手引きをしていた健次(浅野忠信)は、船内で父親を亡くしてしまった少年アチュンを連れて家へと逃げ帰る。5歳のときに母に捨てられ、精神を病んだ父親も自殺してしまった健次は、ある事件をきっかけに、幼なじみでヤクザだった安男の妹・ユリ(辻香緒里)と共に暮らしていた…。/若戸大橋のたもとに間宮運送という小さな運送会社がある。社長の間宮(中村嘉葎雄)は、かつてバスジャック事件の被害に遭った梢(宮あおい)、借金取りに怯える後藤(オダギリ ジョー)をはじめ、ヤクザに追われる者、資格を剥奪された医師ら、脛に傷持つ流れ者たちに職と住み処を与えていた…。

◆監督◆青山真治

◆出演◆浅野忠信、石田えり、宮崎あおい、板谷由夏、光石研、斉藤陽一郎、辻香緒里、オダギリジョー、高良健吾、畔上真次、本間しげる、上下宣之、杉山彦々、福津屋兼蔵、尾上寛之、でんでん、嶋田久作、森下能幸、豊原功補、山口美也子、とよた真帆、川津祐介、中村嘉葎雄

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


◆問題のない私たち◆
mondai.jpg
クラスのリーダー的存在でいつもいじめの首謀者である澪は、転校生の麻綺が、すぐにみんなに溶け込んだことが気に入らない。麻綺を次のいじめのターゲットにするが、翌日、クラス全員から無視され始めたのは、澪の方だった。執筆当時15歳の中学生だった牛田麻希による、現実そのものとしてのリアルな描写が話題となった同名マンガを映画化。いつどこで立場が逆転するか分からない恐怖のなかで、自分がターゲットにならないために、必死であがいている少女たち。いじめを苦に自殺した中学生の事件を冷笑していた主人公が、その本当の苦しみを味わうことになる。

◆監督◆森岡利行

◆出演◆黒川芽以、沢尻エリカ、美波、森絵梨佳、小松愛、浜田晃、野波麻帆、大塚寧々、勝村政信

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


◆バッドボーイズ◆
Bad Boys
廣島TOP3(段野秀典、桐木司、ヒロ)がワルガキたちのトップに君臨している広島。極悪非道の石本千春はBEASTを抜け狂連合を立ち上げ、広島に戻ったかつての段野の旧友で段野を倒した唯一の男である野村豊をバックに付け、従わないチームを次々と潰していった。ヒロは襲われ段野も石本の罠に嵌められ、残された桐木は石本と対決する。

◆監督◆窪田崇

◆出演◆三浦貴大、鈴木勝吾、阿部進之介、徳山秀典、細田よしひこ、波岡一喜、渡部龍平、大口兼悟、入来茉里、橋爪遼、伊吹吾郎、竹原慎二

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


◆パンツの穴 The Movie◆
pantu.jpg
とある海辺の高校。1年生の博志、亮太、拓郎の3人は夏休み前に荒唐無稽の大志を抱いた。「この夏休みに童貞を卒業する!」。3人はこの街に蔓延る都市伝説で女性を抱こうとするが、前途多難。ある日、3人の前に絶世の美女・一ノ瀬なるみが中年男性に追われながら駆けてくる。その訳のわからない光景に3人はなるみを救い出す。なるみと3人は仲良くなり、夏休みがスタートした。3人はなるみの抱えている破綻した家庭の事情を知る。なるみは心の傷を負っていたのだ。そんな中、3人の童貞卒業のミッションは続く。しかし博志は童貞卒業の使命より、なるみに惹かれていく。2人の行方は…。そして童貞を捨てる事が出来るのか…。

◆監督◆森岡利行

◆出演◆篠崎愛、田之上賢志、岸田蓮矢、小川啓太、西恵利香、石條遥梨、鷹那空実、中原和宏

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

fulhouse.jpg
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/07/24(火) 16:02:40|
  2. 邦画

リネージュ公認ネットカフェ限定イベント!

2012年7月24日(火)定期メンテナンス終了
~2012年8月28日(火)定期メンテナンス開始まで

獲得経験値60%UP
リネージュ 夏の Blaze Up Campaign!

Lineage_20120812154512.jpg

フルハウスでは、
常時特典としてモンスターを倒した際に得られる経験値が通常より
20%増加されておりますが、
キャンペーン期間中は通常より60%も増加されます!

テーマ:リネージュ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/24(火) 15:37:44|
  2. 公認ネットカフェ限定イベント/特典

ラグナロクオンライン 夏休み特別イベント!

2012年7月24日(火)定期メンテナンス後
~8月21日(火)定期メンテナンス迄


ラグナロクオンライン・サマースペシャル開催!
Ragnarok Online

「サマースペシャル」では、
期間限定のミュータントダンジョンや、
夏の風物詩をモチーフにした数々のミニゲームが登場します。

さらにフルハウスからの接続で、下記のメリットが受けられます。

・ミュータントダンジョンの最深部「パワースポット」では
 通常のプレイでも多くの経験値を得られますが、
 フルハウスから接続することで、この経験値がさらに150%に!

・限定アイテムを収穫できる「潮干狩り会場」では、
 フルハウスからの接続で
 アイテムの獲得量と
限定アイテムの獲得率が大幅アップ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/24(火) 15:16:45|
  2. イベント情報