FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

もうすぐ配信終了-Vシネマ-白竜8 他

以下の作品は2012年9月30日配信終了です!

お早めにフルハウスへどうぞ!

◆Vシネマ 白竜 vol.8 六本木侵攻◆
白竜 六本木侵攻
大きな組織すら手玉にとる―
王道会と全面対決となった黒須組。黒須組代行・白川竜也(白竜)はこれを機に王道会の本拠地である六本木に進出、事務所を構えることになる。8000人対40人で黒須組は劣勢が予想されていたが、白川は勝利を確信していた・・・?

◆出演◆白竜、岸本祐二、國本鍾建、宮村優、松田一三、竹原慎二、及川次雄、岡崎二朗、志賀勝

フルハウスの店内PCからコチラでご覧いただけます。


◆Vシネマ ヤンキー女子高生7 栃木最強伝説◆
ヤンキー女子高生7
頂点(てっぺん)だけを生きがいに・・・!
三浦光、ここに降臨、押忍!

聖鬼魔津女学園では、長年、数多くの暴走族チームが学園のテッペンを目指し、熾烈な争いを繰り広げてきた・・・。そんな中、光(めぐり)が率いる"城南一家"は、頂点をあと一歩で極めようとしていた矢先、敵対するエリカ(前田優希)たち"風神"が放つ強力な助っ人・カオル(大橋沙代子)の前に、あっけなく敗れ去ってしまう。次々に仲間が去って行く光。しかし、その抗争は秘密の埋蔵金を巡る、ほんのプロローグでしかなかった・・・。

◆出演◆めぐり(元・藤浦めぐ)、葵野まりん、大橋沙代子、前田優希

フルハウスの店内PCからコチラでご覧いただけます。


◆Vシネマ 艶密くノ一伝 ~葉月篇~◆
艶密くノ一伝
忍びとして生き、戦う・・・それが、運命(さだめ)―!
戦国の世が終わり、ようやく世の中が平和に落ち着き始めた頃。山に住みながら、麓の村人たちと静かに暮らす葉月(佐山愛)だったが、その平和も野武士たちの襲来によって一瞬にして破られる。伊賀忍者の過去をもつ葉月の父・利右衛門(松田優)は、村人たちを守るべく、戦いを挑むのだが、野武士たちの前に斃れることに―愛する者を次々と失っていく葉月は、いまくノ一の技のすべてを賭けて、野武士たちに立ち向かう!

◆出演◆佐山愛、紗奈、KOJI、佐藤良洋、木村圭作、松田優

フルハウスの店内PCからコチラでご覧いただけます。
スポンサーサイト

テーマ:Vシネマ - ジャンル:映画

  1. 2012/09/26(水) 12:54:10|
  2. Vシネマ