FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

Vシネマ 新首領への道4、他 無料視聴!

映画アニメはもちろん、
こんな作品もフルハウスでは無料視聴できちゃいます!

◆Vシネマ 新・首領への道4◆
Shin Donhenomiti4
極めた道―犠牲という美学
太刀川組と鶴政組は、ついに太鶴連合会として始動し、賢次郎(虎牙光揮)は会長の座に就くこととなった。総ては誠一郎(小沢仁志)の、弟への執拗な愛情の形であり、その絵図は完成に近づきつつあった。しかし、誠一郎のその病魔に蝕まれた身体は血反吐を吐くまでに悲鳴をあげ、さらには対立組織の侠山会・石見と繋がる糸も暴かれ、ついに破門となってしまう。「早よケジメとりに来んかい」血塗られた兄弟が、最後に見た景色とは!?

◆出演◆虎牙光揮、鳥羽潤、原田龍二、布施博、渋川清彦、堀田眞三、小沢和義、江原シュウ

フルハウスの店内PCからコチラでご覧いただけます。


◆Vシネマ Juku-jo(熟女)トラッカー◆
Jyukujyo Tracker
恋と涙の、未亡人トラッカー、発進!
亡夫の残した借金を返済すべく、毎日デコトラで奮闘する美穂(艶堂しほり)。ある日、義兄の経営するスナックにアルバイトで勤めることになった美穂は、お客でやってきた"小池ワイン"社長・貴雄(久保田泰也)の横柄な態度に我慢できず、ケンカになってしまう。後日、自らの非を詫びに来た貴雄は、美穂をデートに誘う。御曹司とトラッカー、という家柄の違う二人は、年齢差も忘れ、徐々に惹かれ始めるのだが、周囲はそんな二人の付き合いを許すはずもなく…。

◆出演◆艶堂しほり、久保田泰也、早坂愛梨、藤岡範子、満利江、塚越甲斐、けーすけ

フルハウスの店内PCからコチラでご覧いただけます。

その他Vシネマ作品も、フルハウス店内PCからコチラでご覧いただけます!
fulhouse.jpg
スポンサーサイト



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/12/09(日) 14:47:49|
  2. Vシネマ