fc2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

ネットカフェ フルハウス スタッフ おすすめコミック -ストロ・ボエッジ- 

ストロ・ボエッジ
/咲坂伊緒 原作

全10巻
Strobe Edge Fulhouse

◆あらすじ◆
他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。

-Wikipedia引用

◆オススメポイント◆
恋を知らなかった仁菜子が、
胸が「キュー」ってなったり、
切なくなって意味もなく泣きたくなったりする気持ち=「恋」をしていく姿が
とても可愛いくて これぞ少女漫画ー!って感じです。
実写化もされていますが、原作にしかない登場人物やストーリーがいっぱいです!!
是非、読んでみてください!!!


漫画を読むならフルハウス八戸ノ里店


fulhouse.jpg
スポンサーサイト



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/27(日) 19:34:16|
  2. 入荷/おすすめ情報