FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

ネットカフェ フルハウス スタッフ おすすめコミック -HELLSING-

HELLSING
/平野耕太 著

全10巻
Hellsing.jpg
◆あらすじ◆
20世紀末、英国では不可解な吸血鬼事件が頻発し、王立国教騎士団・通称「ヘルシング機関」がその対処にあたっていたが、ヘルシング本部が強襲されるなど多大な被害を受ける。
一方、犬猿の仲であるヴァチカン及びその直属「イスカリオテ機関」と紆余曲折を経て協力関係を持ち、事件の黒幕が南米に逃れたナチス残党による組織「ミレニアム」だと知る。
ブラジルでの戦闘を経て、「ミレニアム」の正体が先の大戦末期にヘルシング機関が潰した「少佐」と呼ばれる男の部隊であると分かる。少佐は英国王室の会議で宣戦布告を行い、その場にいながら少佐から無視されたイスカリオテ機関は、英国とミレニアムを共に潰そうと画策する。
そして、ミレニアムは1000人の吸血鬼部隊を率いて再び英国本土を強襲、これに乗じたヴァチカン教皇庁の第九次空中機動十字軍3000人も加わり、ヘルシング機関を合わせた三つ巴の大戦争が始まる。

-wikipedia引用

◆オススメポイント◆
登場キャラクター全てに魅力があるのですが、
特に主人子の吸血鬼・アーカードは、強すぎる、怖すぎる、残酷すぎると言った、
本当にこれが主人公か!?と疑うほど、強烈なインパクトがあります!!

吸血鬼が題材の物語はたくさんありますが、このHELLSINGは
迫力ある画風と、濃いキャラクター、舞台劇の様な濃厚な台詞回しが強烈に印象に残ります!!

過激な内容ですが、漫画好きなら一度は読んでおいたほうがいい作品です!!


漫画を読むならフルハウス八戸ノ里店


fulhouse.jpg
スポンサーサイト



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/10(日) 13:11:37|
  2. 入荷/おすすめ情報