FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

もうすぐ配信終了-映画-

以下の作品は2012年2月29日配信終了です!

お早めにフルハウスへどうぞ!

ツーリスト
The Tourist
<<監督>>F・H・フォン・ドナースマルク

<<出演>>アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、ルーファス・シーウェル、スティーヴン・バーコフ

<<あらすじ>>
アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、パリからヴェネチアへ向かう列車の中で、謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。彼女に誘われるまま、ヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。しかし、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ…。光と影が怪しく揺らめく水の都ヴェネチア。周到に張り巡らされた迷路のような罠から、フランクとエリーズはいかにして脱するのか?

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


エンジェルウォーズ
Sucker Punch
<<監督>>ザック・スナイダー

<<出演>>エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェイミー・チャン、オスカー・アイザック、カーラ・グギノ、ジョン・ハム、スコット・グレン

<<あらすじ>>
ベイビードール(エミリー・ブラウニング)は自身の意思とは裏腹にその世界に閉じ込められてしまうのだが、生きて帰るという意思は捨てていなかった。彼女は自由を求めて戦う事を決心する。そしてその悲惨な運命と、彼女たちを捕らえているブルー(オスカー・アイザック)、マダム・ゴースキー(カーラ・グジーノ)、そしてハイローラー(ジョン・ハム)の手から逃れるために4人の女性、辛口な性格のロケット(ジェナ・マローン)、スマートなブロンディー(ヴァネッサ・ハジェンズ)、恐ろしいほどに気高いアンバー(ジェイミー・チャン)と素っ気無い性格のスイートピー(アビー・コーニッシュ) を集結させる。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


ミッドナイト・イーグル
Midnight Eagle
<<監督>>成島出

<<出演>>大沢たかお、竹内結子、玉木宏、吉田栄作、袴田吉彦、大森南朋、佐原弘起、坂本爽、波岡一喜、金子さやか、石黒賢、藤竜也

<<あらすじ>>
元戦場カメラマンの西崎優二(大沢たかお)。数多くの戦争写真を撮り続けていた彼が、取材中に起きたある出来事によって報道写真では何も変える事が出来ないという無力感にさいなまれ、一線を去る。日本へ帰国後、妻子を振り返らず、報道カメラマンとしての意欲をも失せてしまう。病魔に冒され余命いくばくかもない妻を看病することなく、山にこもり、星の写真を撮って過ごしていた。そんなある日の未明、光を放ちながら見岳沢に墜落していく謎の飛行物体を目撃し、カメラに収める。その正体は、米軍の戦略爆撃機『ミッドナイト イーグル』だった・・・。西崎は、山岳部の後輩で新聞記者の落合(玉木宏)と共に、北アルプスの落下地点へと向かう。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


わたし出すわ
わたし出すわ
<<監督>>森田芳光

<<出演>>小雪、黒谷友香、井坂俊哉、山中崇、小山田サユリ、ピエール瀧、天光眞弓、佐藤恒治、富川一人、鈴木亮平、吉増裕士、入江雅人、武田義晴、小川岳男、一太郎、林剛史、珠木ゆかり、北川景子、小澤征悦、小池栄子、趙淳、陳有崎、太田誠一、野間口徹、小村祐次郎、富田正夫、佐藤雄一、宮谷卓也、中山美緒、原田玲、佐藤瑞紀、新立美香、山崎文雄、竹内伸治、広部卓也、永江智明、ヨシダ朝、永嶋啓司、田中俊英、大塚和彦、原隆仁、永島敏行、袴田吉彦、加藤治子、藤田弓子、仲村トオル

<<あらすじ>>
山吹摩耶(小雪)が突然、故郷の函館に帰ってきた。東京でどう稼いだのか莫大な財を築いている。高校卒業以来何も変わっていない街で、久々に高校の同級生たちと再会する摩耶。そして彼らの「夢」や「希望」の実現のために、次々に「わたし、出すわ。」と自分のお金を差し出していく。友人たちは戸惑いながらも、ついそのお金を受け取ってしまうのだった。果たして摩耶の資金の出所は? 彼女の目的とは? そして大金を受け取った友人たちの夢の行く末は…?
「わたし出すわ」のその先に、それぞれの未来が見えてくる。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


ウルトラヴァイオレット
Ultra Violet
<<監督>>カート・ウィマー

<<出演>>ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト、ニック・チンランド、ウィリアム・フィクナー、セバスチャン・アンドリュー

<<あらすじ>>
1世紀末、近未来。アメリカ政府が発見した謎のウィルスは瞬く間に広まり、世界を変えてしまった。感染した超人間"ファージ"は、通常の人間よりも高い頭脳と運動能力を持つ反面、感染後12年で命を落とす運命を背負うことになった。この驚異的なパワーを秘めたファージに恐れを抱いた人間政府は彼らの抹殺を企てる。一方、生き残ったファージも地下組織を結成、ファージと人間政府の激しい闘いが始まった。このままでは、増殖するファージに地球を征服されてしまう…追いつめられた人間政府は、一瞬でファージを絶滅させる最終兵器を開発する。いち早くその情報を得たファージの組織は、最終兵器を奪うべく、最強の殺し屋を送り込んだ…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


ビッグ・フィッシュ
Big Fish
<<監督>>ティム・バートン

<<出演>>ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー、ビリー・クラダップ、ジェシカ・ラング、ヘレナ・ボナム=カーター、スティーヴ・ブシェーミ、ダニー・デヴィート、アリソン・ローマン、ロバート・ジローム、マリオン・コティヤール、マシュー・マッグローリー

<<あらすじ>>
エドワードは彼が語るお伽話で有名になった人物。未来を予見する魔女のこと、一緒に旅をした巨人のこと、人を襲う森とその先にある美しい町のこと。彼が語る「人生のストーリー」に誰もが楽しく、幸せな気分になった。一人息子でジャーナリストのウィルも子どもの頃はそんな父の話を聞くのが大好きだった。しかし、3年前の自分の結婚式で喧嘩して以来、父とは不和が続いていた。長い間すれ違う父と子。そんなある日患っていたエドワードの容態が悪化し、実家に戻ったウィルに、残された時間があとわずかだと告げられる―。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


裸の天使
Havoc.jpg
<<監督>>バーバラ・コップル

<<出演>>アン・ハサウェイ、ビジョー・フィリップス、フレディ・ロドリゲス、マイケル・ビーン

<<あらすじ>>
LAの裕福な家庭に育ちながら、退屈な生活に飽きたらずコカインとケンカに明け暮れる毎日のアリソン(アン・ハサウェイ)。さらなる刺激を求めて、仲間とヒスパニック街に出かけた彼女は、メキシコ人のヤクの売人ヘクトル(フレディ・ロドリゲス)と出会い、彼らストリート・ギャングのエキサイティングな生き方に魅了される。しかし、仲間に入れてほしいと持ちかけた彼女に、ヘクトルが出した条件は、サイコロを振って出た目の数だけ、彼の仲間たちとセックスをすることだった…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


オーケストラ!
Le Concert
<<監督>>ラデュ・ミヘイレアニュ

<<出演>>アレクセイ・グシコフ、メラニー・ロラン、フランソワ・ベルレアン、ミュウ・ミュウ、ドミトリー・ナザロフ、ヴァレリー・バリノフ、アンナ・カメンコヴァ、ライオネル・アベランスキ、アレクサンダー・コミッサロフ、ラムジー・ベディア

<<あらすじ>>
劇場清掃員として働くさえない中年男アンドレイ・フィリポフ(アレクセイ・グシュコブ)は、かつてはロシア・ボリショイ交響楽団で主席を務めた天才指揮者だった。彼は、共産主義時代、ユダヤ系の演奏家たち全員の排斥を拒絶し、名声の絶頂期に解雇されたのだった。ある日、清掃中にアンドレイは、1枚のFAXを目にする。それは、演奏を取りやめたサンフランシスコ交響楽団の代わりに、パリのプレイエルに出演するオーケストラを2週間以内に見つけたいという内容だった。その瞬間、彼は、かつての仲間を集めて偽のオーケストラを結成、ボリショイ交響楽団代表としてパリに乗り込むことを思いつく…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


レジェンド・オブ・ゾロ
The Legend Of Zorro
<<監督>> マーティン・キャンベル

<<出演>>アントニオ・バンデラス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ルーファス・シーウェル、ニック・チンランド、アドリアン・アンソロ

<<あらすじ>>
1850年、カリフォルニアはアメリカ合衆国31番目の州になろうとしていた。その最終的な結論は、カリフォルニア全土で行われる投票で決定する。しかし、水面下では、世界征服を企む邪悪な秘密結社が強大な力を蓄え、悪名高いジェイコブ・マクギブンス(ニック・チンランド)は、その重大な投票を妨害しようとしていた。そこへ黒いマスクに素顔を隠した民衆のヒーロー、ゾロが現れ、選挙の成功を助ける。その正体は、デ・ラ・ベガ邸の主、アレハンドロ(アントニオ・バンデラス)だ。幼い息子ホアキンのためにゾロを"引退"すると妻エレナ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)に約束していたのだが、選挙が無事に終わるまではゾロを続けると言い出し…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


クレイマー、クレイマー
Kramer VS Kramer
<<監督>>ロバート・ベントン

<<出演>>ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ、ジャスティン・ヘンリー、ジェーン・アレキサンダー、ジョージ・コー、ジョベス・ウィリアムス、シェリル・バーンズ、ハワード・ダフ、ピーター・ローンズ

<<あらすじ>>
結婚して8年。仕事第一の男テッド(ダスティン・ホフマン)がある夜遅く帰宅すると、荷物をまとめた妻ジョアンナ(メリル・ストリープ)が彼を待ち受けていた。「誰かの娘や妻ではない自分自身を見つけたい」と言い残し、彼女は去って行った。テッドの生活はその日から一変。7歳になるビリー(ジャスティン・ヘンリー)に朝食を作り、学校まで送ってからタクシーに飛び乗り会社に向かう。上役の心配は的中し、テッドは家の中にまで仕事を持ち込むはめ。父子2人の生活はうまくかみ合わず、失意のなか家事に奮闘。数々の失敗やケンカを乗り越えて父と子の間に深い絆が生まれた頃、息子の養育権を主張するジョアンナがテッドのもとをを訪れた…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


スナッチ
Snatch.jpg
<<監督>>ガイ・リッチー

<<出演>>エイド、ウィリアム・ベック、アンディ・ベックウィッチ、ユエン・ブレンナー、ニッキ・コリンズ、ティナ・コリンズ、ソーシャ・キューザック、ベニチオ・デル・トロ、サム・ダグラス、デニス・ファリーナ、ジェイソン・フレミング、アダム・フォガティ、アラン・フォード、ロビー・ギー、ゴールディ、スティーヴン・グレアム、レニー・ェームズ、ヴィニー・ジョーンズ、ブラッド・ピット、マイク・リード、ラデ・シェルベッジヤ、ジェイソン・ステイサム

<<あらすじ>>
発端はフランキー(ベニシオ・デル・トロ)が強奪した86カラットの大粒ダイヤ。非合法な賭けボクシングのノミ屋に、ダイヤを持って現れたフランキーが襲われた。ダイヤを追うNYマフィアのアビー(デニス・ファリーナ)と、不死身の殺し屋トニー(スティーヴン・グレアム)。そこに賭けボクシングのプロモーター、ターキッシュ(ジェイソン・ステイサム)と、ボクシングで賞金稼ぎをしようとする流浪民(パイキー)ミッキー(ブラッド・ピット)も加わって、すべてが複雑に絡み合い、予測を越えた展開が繰り広げられる。そして、鍵を握るのは気まぐれな一匹の犬…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


さまよう刃
さまよう YAIBA
<<監督>>益子昌一

<<出演>>寺尾聰、竹野内豊、伊東四朗、長谷川初範、木下ほうか、池内万作、岡田亮輔、佐藤貴広、黒田耕平、酒井美紀、山谷初男

<<あらすじ>>
最愛の娘が、少年達によって凌辱され殺された。妻を亡くし、娘の成長だけを楽しみに生きてきた長峰重樹(寺尾聰)は絶望に打ちのめされてしまう。そんな長峰のもとに、犯人が菅野と伴崎であるとの匿名の密告電話が入る。知らされた伴崎のアパートに向かった長峰は、そこで犯行の一部始終を収めたビデオテープを発見する。激しい怒りに駆られた長峰は、やがて帰宅した伴崎を刃物で刺殺してしまう。その後、長峰から伴崎殺害を自供する手紙を受け取った捜査本部の織部(竹野内豊)と真野(伊東四朗)は、手紙に綴られた少年法に対する無力感に複雑な思いを抱きながらも、さらなる凶行を食い止めるべく、長峰の行方を追うのだったが…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


犬と私の10の約束
犬と私の十の約束
<<監督>>本木克英

<<出演>>田中麗奈、加瀬亮、福田麻由子、佐藤祥太、池脇千鶴、相築あきこ、布施明、ピエール瀧、大沢あかね
海老瀬なな、藤井美菜、笹野高史、高島礼子、豊川悦司

<<あらすじ>>
北海道・函館で暮らす14歳の少女・あかりの家に一匹の子犬がやってきた。前足の片足だけが靴下をはいたように白いゴールデン・レトリーバーに、あかりは"ソックス"と名付けた。母はあかりに、犬を飼うときには、犬と「10の約束」をしなければならないと教えてくれた。その約束を交わした瞬間から、あかりとソックスは一緒に大人への道を歩き始める。母の急死、父の突然の辞職、初恋、憧れの仕事、初めての一人暮らし、恋人の事故・・・あかりの人生を揺さぶる、さまざまな出来事。どんな時も、ずっとそばにいて励ましてくれたのはソックスだった…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


仮面ライダー・ディケイド
オールライダーVS大ショッカー

仮面ライダーディケイド
<<監督>>金田治

<<出演>>井上正大、村井良大、森カンナ、戸谷公人、大杉漣、石橋蓮司、松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐、合田雅吏、伊吹吾郎、大和田伸也

<<あらすじ>>
ピアノの音が流れてくる謎の洋館。士(井上正大)、夏海(森カンナ)、ユウスケ(村井良大)がたどり着いたその館には、士を兄と呼び、旅から帰るのを待っていたという1人の少女(荒井萌)がいた。ついに士の居た世界に帰ってきたのか? その少女・小夜に付き従う謎の男・月影(大浦龍宇一)は、この世界にも滅びの現象が起き始めているという。それを防ぐためには最強のライダーを1人、決めなくてはならない。立ち上がった士は、数々の仮面ライダーたちと壮絶なライダーバトルを繰り広げて行く! まさか、夏海の見たあのライダー大戦の夢が現実のものとなってしまうのか……?

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


fulhouse.jpg

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/02/20(月) 13:49:35|
  2. 洋画