FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

もうすぐ配信終了-映画-

以下の作品は2012年3月29日配信終了です!

お早めにフルハウスへどうぞ!

アンノウン
Unknown.jpg
<<監督>>ジャウム・コレット=セラ

<<出演>>リーアム・ニーソン、ダイアン・クルーガー、ジャニュアリー・ジョーンズ、エイダン・クイン、ブルーノ・ガンツ、フランク・ランジェラ

<<あらすじ>>
植物学者のマーティン・ハリス博士(リーアム・ニーソン)は、学会に出席するために、妻とベルリンへ旅立つ。ホテルに着いた途端、忘れ物に気付いたマーティンは、タクシーで空港へと引き返すが、途中で交通事故に遭ってしまう。気がつけば、病院のベッドの上。ホテルへ急ぎ、妻の姿を見てホッとするが、なんと彼女は自分を「知らない人」だと言う。そればかりか、見ず知らずの男が自分に成りすましていた─。そこは海外。パスポートも身分証明書も紛失─警察も誰も信じてくれない! マーティンの所持品は、携帯電話と一冊の本だけ。一方のマーティンを名乗る男は、パスポートはもちろん、妻との新婚旅行の写真まで持っていた…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


英国王のスピーチ
The Kings Speech
<<監督>>トム・フーパー

<<出演>>コリン・ファース、ジェフリー・ラッシュ、ヘレナ・ボナム=カーター、ガイ・ピアース、ティモシー・スポール、デレク・ジャコビ、ジェニファー・エール、マイケル・ガンボン

<<あらすじ>>
吃音症を抱えた内気なジョージ6世とその愛妻エリザベスは、公の場で話す機会を避けられない立場となったことで、数々の言語療法士を訪ねるがなかなか彼の言葉は改善しない。最後にいきついたのが町の一風変ったスピーチ・セラピスト、ライオネル・ローグだった。ライオネルは王と対等な立場に立つことを条件に治療引き受ける。おかしな治療法や尊大な態度に疑念を抱いていたジョージも次第に歯に衣着せぬ率直なライオネルに心を開きはじめる。二人の感情は次第に友情へと変り、ライオネルはジョージのスピーチの改善だけでなく、自らのうちにある王の心と、国を背負う"言葉"をみつめるきっかけを与える。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


ノルウェイの森
Norwegian Wood
<<監督>>トラン・アン・ユン

<<出演>>松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子、高良健吾、霧島れいか、初音映莉子、玉山鉄二、柄本時生、糸井重里、細野晴臣、高橋幸宏

<<あらすじ>>
高校時代に唯一の親友・キズキ(高良健吾)を自殺で喪ったワタナベ(松山ケンイチ)は、新生活を始めるために東京の大学に進学。そこで、偶然キズキの恋人だった直子(菊地凛子)と再会する。お互いに大切なものを喪った者として付き合いを深めていった二人は直子の二十歳の誕生日に一夜を共にする。しかし、ワタナベの想いが深まるほど直子の喪失感は大きくなっていき、心を病んだ直子は京都の病院に入院してしまう…。そんな折、ワタナベは大学で小動物のように瑞々しい女の子・緑(水原希子)と出会う。直子と会いたくても会えないワタナベは、直子とは対照的な緑と会うようになっていき、あるとき緑の自宅での食事に招かれて唇を重ねる。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

fulhouse.jpg

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/03/15(木) 09:22:29|
  2. 洋画