FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝」オリジナルグッズ プレゼント!

男なら「義」に生きろ!!

「インファナル・アフェア」の監督が贈るノンストップ格闘アクション超大作!

KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝
2012年5月2日(水)DVDリリース
こちらの映画の
特製クリアファイルを
抽選で10名様にプレゼント!

KAN-WOO.jpg

「三国志」の中でも屈指の人気キャラクターである関羽(関雲長)の有名なエピソードでもある「過五関、斬六将」を映画化したのが本作。関羽の男として忠義を貫く様を、激しいアクションとともに骨太の男のドラマとして描いた歴史アクション大作である。主演には、今、中国で一番人気があるアクションスター、『イップ・マン』のドニー・イェンが関羽を、中国の演技派で、『鬼が来た!』の監督としても知られるチアン・ウェンが曹操を演じ、アクション映画としてだけでなく、深みを持った人間ドラマとしても見せていく。監督は『インファナル・アフェア』シリーズのフェリックス・チョン&アラン・マックが手掛け、中国本土では2011年4月に公開され、1億6千万元の超大ヒットを記録している。

「レッドクリフ(赤壁の戦い)」の数年前、劉備の部下だった関羽(ドニー・イェン)は、曹操(チアン・ウェン)の捕虜になりながらも「白馬の戦い」で劣勢だった曹操軍に手助けして勝利を呼び込んだ。義侠心に満ち溢れた関羽を曹操は再三配下に入るようにいろいろな手をつくして誘うが、関羽は劉備の元へ戻ることを願う。そのことを聞き入れた曹操は、6つの関所に通行手形なくても関羽を通すことを部下に伝えるが、皇帝が関羽を殺す命を出したために、彼は関所で命を狙われることとなる―。

キャスト:ドニー・イェン、チアン・ウェン、スン・リー、チン・シウホウ、アンディ・オン、アレックス・フォン
監督・脚本:フェリックス・チョン

特製クリアファイル

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2012年5月1日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。
fulhouse.jpg

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2012/04/06(金) 12:43:22|
  2. 洋画