FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

AXNミステリーチャンネル 名無しの探偵シリーズ

映画アニメはもちろん、
こんな作品もフルハウスでは無料視聴できちゃいます!

AXNミステリーチャンネル
AXN_Mystery_HD.jpg
-AXNミステリーとは?-
1世界の上質なミステリードラマをお届け!AXNミステリーはヨーロッパを中心とした世界の上質なミステリードラマを放送する専門チャンネル。2特集企画を毎月お届け!「シャーロック・ホームズ」特集、英国特集など、ミステリー専門チャンネルならではの他ではみられない特集企画を、毎月お届け!3オリジナル制作番組をお届け!「視聴者参加型」謎解きドラマや、書籍を通してミステリーの面白さを紹介するオリジナル番組など、ミステリーの面白さをさまざまな切り口でご提案!4視聴しやすいタイムゾーンでお届け!見たい番組を見たい時間に。平日は見やすい帯放送を中心に編成し、週末は特集企画や新作海外ドラマを続々オンエア!
フルハウス店内PCでコチラをクリック!

24時間海外ドラマ見放題です!和製ミステリーもあります!
-おすすめAXNミステリータイトル-
名無しの探偵シリーズ
nanashi.jpg
放送スケジュールはコチラ
日本でも人気のアメリカ人作家ビル・プロンジーニ原作。
ある事件で、誤って犯人を射殺してしまった事がきっかけで警察を辞めた探偵"俺"が、様々な事件に挑む。緒形拳主演作。

日本でも数多くの翻訳本が出版されているアメリカ人作家ビル・プロンジーニの原作による本作は、日本テレビ系の火曜サスペンス劇場に1982年に登場し、1996年まで全12作(*)が制作されたシリーズ。(*今回AXNミステリーで放送する本数は、 1987年~1996年に制作された10作。)

主人公は元刑事の探偵"俺"。
ある事件で、誤って犯人を射殺してしまった事がきっかけで警察を辞め、妻とは離婚。探偵家業をスタートするが、お人好しの性格が災いし、収入は安定していない。刑事時代の同僚・篠原や、友人の鍋田にお金を借りて、なんとか生活しているという状態が続いている。
"俺"を演じるのは、緒方拳。豊かな演技力で数多くの作品に出演した名優・緒方拳が、人生に躓いた中年男の悲哀を、時にふてぶてしく、時に茶目っ気たっぷりに演じている。
また、本作には、歌手デビュー前の浜崎あゆみ(ガラスの少女)や、2005年に白血病で亡くなった本田美奈子(愛の幻影)が出演し、歌で一世風靡した彼女たちの初々しい演技を観る事ができる。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/05/30(金) 14:22:18|
  2. ドラマ