FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

AXNミステリーチャンネル 松本清張スペシャル 地方紙を買う女

映画アニメはもちろん、
こんな作品もフルハウスでは無料視聴できちゃいます!

AXNミステリーチャンネル
AXN_Mystery_HD.jpg
-AXNミステリーとは?-
1世界の上質なミステリードラマをお届け!AXNミステリーはヨーロッパを中心とした世界の上質なミステリードラマを放送する専門チャンネル。2特集企画を毎月お届け!「シャーロック・ホームズ」特集、英国特集など、ミステリー専門チャンネルならではの他ではみられない特集企画を、毎月お届け!3オリジナル制作番組をお届け!「視聴者参加型」謎解きドラマや、書籍を通してミステリーの面白さを紹介するオリジナル番組など、ミステリーの面白さをさまざまな切り口でご提案!4視聴しやすいタイムゾーンでお届け!見たい番組を見たい時間に。平日は見やすい帯放送を中心に編成し、週末は特集企画や新作海外ドラマを続々オンエア!
フルハウス店内PCでコチラをクリック!

24時間海外ドラマ見放題です!和製ミステリーもあります!
-おすすめAXNミステリータイトル-
松本清張スペシャル 地方紙を買う女
chihoushi.jpg
放送スケジュールはコチラ
潮田芳子は、宮城県仙台市郊外で庄田昭夫と福田恵のカップルを心中に見せかけて毒殺する。
後日、東京に戻った芳子は、事件がどう扱われたのか気が気ではなかった。情報を得ようと新聞を買いあさるが上手くいかないため、仕方なく地方紙・仙台新報を10/11から1ヶ月定期購読しようと新聞社に電話を入れる。東京からの定期購読に理由を聞かれた彼女は、とっさに新聞に掲載されていた小説が読みたかったと答えてしまう。定期購読の話を聞いて喜んだのは、小説の作者・杉本孝志だった。女性ファンの存在に気を良くした杉本は、愛読を感謝する葉書を芳子に送るが、11月に入り、新聞の中に「山中で男女の白骨化した死体が見つかった」という記事を見つけた芳子は、警察が薬物による心中と断定した、と確認すると、すぐさま定期購読の解約を申し入れた。
それから1ヵ月後、芳子は銀座のクラブでホステスとして働き始めていた。
ある夜、その店に杉本が姿を現し、その後、店の常連となり、いつしか芳子に高価な品をプレゼントしてくれるほどの上客になった。 そんな時、店に残っていた杉本の忘れ物の中に、例の心中事件の切り抜きを見つけた芳子は、不安に駆られてその理由を尋ねる。これに対して、杉本は、次回作のために取材していると明かし、自分がこれまで調査した内容を話し始める。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/05/30(金) 14:45:21|
  2. ドラマ