fc2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

アプリforネットカフェ モンタワーズ2 サービススタート!

Apri for Netcafe

アプリ for ネットカフェ」とは、フルハウスにいるだけで
アプリの特典がGETできるネットカフェ限定の特設
サイトです。

フルハウスから時間計測ツールを立ち上げていた
時間に応じて「ネカフェポイント」が貯まります。

貯まったポイントはシリアルコードと交換できます。

フルハウスで楽しみながら、ネカフェポイントを貯めて
アプリの特典をGETしよう!

モンタワーズ2
MT.jpg
◆アプリ詳細◆
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
《ルールは簡単 》
モンスター3体のパーティーを編成して、タワーにいる敵を撃破して最上階を目指そう!
モンスター収集型のRPGというと、ちまちま合成したりが面倒くさい・・なんてことがありがちですが、そんなアナタでも問題なし!
合成などの複雑な要素は一切なく、とにかくHPと攻撃力が高いモンスターを集める、単純明快なルールになってるから遊びやすい!
タワーのモンスターを倒すと一定確率でコインとなり、コインになったモンスターは自分の仲間として召喚することができるよ!
全てのモンスターが固有のユニークスキルを持っているので、沢山集めて自分だけのパーティーを作ろう!
《イベントも盛りだくさん 》
毎月、新しいユニークなモンスター獲得することができるイベントがあるよ!
イベント情報はアプリ内や公式SNSからもお知らせするから要チェックだよ!
《★新★友達機能追加》
前作にはなかった新機能、「友達機能」を追加しているよ!
友達の協力やモンタワーズ2を遊んでる全てのユーザーとの協力を通じたレイドモンスター攻略が可能!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
《ストーリー 》
ある日突然、アルスピリアの地中から謎の塔がいくつも湧き出てきた。
その塔は平和で豊かだったアルスピリアの世界をモンスターだらけの暗黒世界に変えた。
平和だったアルスピリアの世界を取り戻すべくモンスター召喚師の新たな戦いが始まる。


「アプリ for ネットカフェ」で獲得できる特典
item (2)ガチャ券+プレミアムコイン…60ポイント

ガチャ券 : プレミアムガチャを引くことができます。
プレミアムコイン : レアモンスターをGETできます。


シリアルコード入力手順
研究所→メニュー→クーポンと進みんでいただき、クーポンボックスに「クーポン番号」を入力する。
注意事項
※アイテムはゲーム内の「プレゼント」から受け取ることができます。
※交換したシリアルコードには有効期間がございますので、お早めにご利用ください。
※一度発行されたシリアルコードは、使用・有効期限の有無にかかわらずポイントや他のシリアルコードへの変換はできません。
※交換したシリアルコードは交換したご本人のみご利用頂けます。他人への譲渡はできません。
※不正行為が発覚した場合、IDの廃止・利用メールアドレスによる新規のID発行を停止いたします。

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/05(金) 21:00:40|
  2. 公認ネットカフェ限定イベント/特典