FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

劇場未公開 アルマゲドン2010、パラノーマルエンティティ 無料視聴!

フルハウスでは
劇場未公開映画作品無料視聴できちゃいます!

2011年1月配信スタート
アルマゲドン2010
アルマゲドン2010

西暦2010年、巨大彗星が地球に接近。核ミサイルによる迎撃が実施されるが、作戦は失敗。分裂した彗星は無数の隕石群と化し、地球へ殺到した。最初の隕石雨は、アメリカ中西部に落下。放射線物質により水源が汚染され、水道水を飲んだ人々は次々と犠牲になってゆく。水質調査官のデビッドは対策に奔走するが、パニックは果てしなく拡大。政府は被災地区を隔離し、デビッドは家族と離れ離れになってしまう。壊滅したラスベガスから、ロスへと向かうデビッド。降り注ぐ隕石雨の中、避難した家族を探すデビッド。だがその頃、ロスには巨大隕石が接近していた…。

キャスト:ジョー・ランドー、クローディア・クリスチャン


パラノーマルエンティティ
パラノーマルエンティティ

フィンリー一家は父の死後、母のエレン、長男のトーマス、長女のサマンサの3人で閑静な住宅街の一軒家に住んでいた。しかし、家の中で不可解な現象が起き始め、超常現象学者ローレン氏の進言で、家の中の各所にビデオカメラを設置。その様子を撮影していた。そして2008年10月25日の深夜、一本の救急電話が入り隊員が駆けつけると、幾つかの遺体と共に茫然と佇むトーマスの姿があったという。その後トーマスは逮捕され、獄中で自殺。この映像は、事件から一年後に件の家の屋根裏部屋で発見され、真相究明のために遺族の意思で初公開されたものである。

キャスト:エリン・マリー・ホーガン、フィア・ペレラ


その他劇場未公開作品も、フルハウス店内PCからコチラでご覧いただけます!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/01/08(土) 11:36:42|
  2. 劇場未公開作品