FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

もうすぐ配信終了-Vシネマ-

以下の作品は2011年4月27日配信終了です!

お早めにフルハウスへどうぞ!

Vシネマ 狙撃 THE SHOOTIST 1 & 2
狙撃 THE SHOOTIST

狙撃 THE SHOOTIST
<<監督>>一倉治雄

<<出演>>仲村トオル、名取裕子、峰岸徹、仲谷昇、内田稔、成瀬正孝、伊藤加奈子、青木義朗、中条静夫

<<あらすじ>>
元警察官の松下宏は、今は依頼を受けて人を撃ち殺すプロの狙撃者<シューティスト>として生きていた。そんな彼にある日、5000万円で大物政治家を殺してくれとの依頼が舞い込んだ。松下は眉一つ動かさず、その仕事をやってのけた。しかしその後、松下の想像もしなかった出来事が起こった。確かに打ち抜いたはずのその政治家は、実は生きていたのだ…。
仲村トオルのクールでデンジャラスな殺し屋ぶりと、ベッドシーンに注目!

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。


狙撃 THE SHOOTIST 2
<<監督>>一倉治雄

<<出演>>仲村トオル、早見優、戸浦六宏、茅野佐智恵、片桐竜次、森次晃嗣、岩崎加根子、蟹江敬三

<<あらすじ>>
警察官を退職し、長距離トラックの運転手をしている松下は、その実、人殺しを生業とする狙撃手<シューティスト>だった。同僚の柴崎と組んで走行の途中、東北のリゾート地で誘拐現場に遭遇した。黒いセダンの男たちに拉致されたのは、東都銀行の元貸付部長・高橋良一。しかも高橋の娘・リサの眼前での出来事だった。松下はその騒ぎの中、誘拐グループの男たちと格闘の末、敵の拳銃を奪い男の一人の肩を見事にブチ抜いたのだが…。

フルハウス店内でコチラをクリック!
いつでもお好きなシーンからご覧いただけます。

テーマ:Vシネマ - ジャンル:映画

  1. 2011/04/21(木) 14:22:59|
  2. Vシネマ