FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「レイン・オブ・アサシン」一般試写会鑑賞券 プレゼント!

愛に舞い、宿命を斬る―

究極の奥義をめぐる一大決戦!
各々の秘技を操る刺客たちが魅せる、華麗で壮絶な戦い

レイン・オブ・アサシン
2011年8月27日(土)公開
こちらの映画の
一般試写会鑑賞券を抽選で20組40名様にプレゼント!

劍雨江湖 Reign Of Assassins

『レッドクリフ』のジョン・ウーが放つ豪華絢爛&疾風怒濤の武侠アクション大作!!
ハリウッドに進出したアジア人監督として最も輝かしいキャリアを築き上げ、「三国志」の"赤壁の戦い"を破格の規模で映画化した『レッドクリフ』2部作でも大成功を収めたジョン・ウー監督。今や世界中の映画ファンが"次の一手"を注目する現代屈指のヒットメーカーが、自らの制作会社ライオン・ロック・プロダクションで手がけた最新作、それが『レイン・オブ・アサシン』だ。

武術界の〈究極の奥義〉をめぐる一大決戦!
最強の暗殺組織の刺客たちが魅せる愛と闘いの物語
明朝時代の中国。恐るべき暗殺組織〈黒石〉が、時の宰相 張海端[ジャン・ハイドゥアン]とその息子を抹殺した。〈黒石〉の首領、転輪王[ホイールキング]の目的は、約800年前にインドから中国に渡ってきて、武術の奥義を究めた達磨大師の遺体を強奪すること。すでにミイラ化した達磨の遺体をめぐっては、それを手中に収めた者が武術界の覇権を握るという伝説がまことしやかに囁かれている。野望に燃える転輪王は、ジャン宰相がふたつに引き裂かれた遺体の上半身を隠し持っているとの噂を聞きつけ、彼の屋敷を襲撃したのだ。しかし転輪王が最も信頼を寄せる部下の細雨[シーユー]が、混乱に乗じて達磨の遺体を奪い、忽然と姿を眩ましてしまう…。
無敵の高速剣法"辟水剣"を体得した細雨は、〈黒石〉最強と名高い冷酷な女刺客である。略奪と殺戮に明け暮れていた彼女の人生観を一変させたのは、陸竹[ルージュー]という男性との運命的な恋だった。徳の高い僧侶であり、一流の武術家でもある陸竹は、自らの命をなげうって細雨にまっとうな道を歩むよう説得。最愛の男性を失った悲しみに打ちひしがれ、過去との決別を誓った細雨は、希代の名医リーによる整形の秘術を受け、まったくの別人に生まれ変わった。そして曽静[ザン・ジン]という新たな名前を名乗り、ひとり都へと向かう…。

キャスト:ミシェル・ヨー、チョン・ウソン、ワン・シュエチー、バービー・スー、ショーン・ユー 
監督・脚本:ジョン・ウー
共同監督:スー・シャオピン
配給:ブロードメディア・スタジオ/カルチュア・パブリッシャーズ

2011年8月27日(土) より新宿武蔵野館ほか全国公開!

≪一般試写会 日時≫
日 時: 8月18日(木)開場 18:00/開映 18:30
会 場: シネマート六本木
東京都港区六本木3-8-15


フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2011年8月10日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2011/08/04(木) 11:52:06|
  2. 洋画