FC2ブログ

フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

映画「七つまでは神のうち」 日南響子 サイン入りポストカード プレゼント!

絶望の  その先。―

「命の叫び」はとまらない。

魂の底から湧き出る衝撃のラスト。

七つまでは神のうち
2011年8月20日(土)公開
こちらの映画の
主演の「日南響子」サイン入りポストカードを10名様にプレゼント!

七つまでは神のうち

少女が森で姿を消した――。ミステリアスな複数の失踪事件を軸に、人間の奥底でうごめく深い哀しみを強烈なビジョンと巧みなプロットで描きだす、傑作サスペンス・スリラーが誕生した!監督は三宅隆太。ホラー映画界の中で突出した才能を誇り、脚本家・スクリプトドクターとしても幅広い作品を手掛ける俊英。近年は数多くのメディアに登場。「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」(通称"タマフル")などを筆頭にその鋭い分析力から「心理ホラーの理論家」として高い評価と人気を得ている。そんな"ポスト黒沢清"の呼び声も高い注目の次世代クリエイターが、神秘的な映像美とストーリーテリングの魅惑にあふれた究極の一本を全力で放った。

一方、閑静な住宅地にある家庭。信心深い主婦・真奈(霧島れいか)は、繰り返し見る悪夢に苛まれていた。それは、七歳のひとり娘・さくらを「神隠しで失う」という不吉なもの。母の心配をよそに、さくらは笑って応える。「そんなはずないじゃん。」
だが、悪夢は的中した。ある晴れた午後、さくらは森に出かけたきり、二度と帰ってこなかったのだ……。ショックのあまり、精神の均衡を失ってゆく真奈。そして、ついには真奈自身も姿を消してしまい……。
これらの失踪事件のカギとなるのは、10年前に起こった事件。
いったい、あの森で何が起こっているのか?
やがて彼女たちをつなぐ秘めた因果関係が明らかになった時、
そこにはあまりに不条理で沈痛な運命の皮肉と、
激しすぎる情念に彩られた人間模様が浮かび上がってくる――!!

キャスト:日南響子、飛鳥凛、藤本七海、竹井亮介、宝積有香、駒木根隆介、下江梨菜、林凌雅、松澤一之、霧島れいか
監督:三宅隆太
配給:S・D・P

2011年8月20日(土) 全国ロードショー

フルハウス店内のPCからコチラでご応募していただけます!

応募締め切り:2011年8月31日AM10:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※応募の到着確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。
※各プレゼントへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。重複応募は無効となる場合がございます。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2011/08/10(水) 10:33:57|
  2. 邦画