フルハウス八戸ノ里店 インターネットカフェ 漫画喫茶@東大阪

24時間年中無休で営業しています。近大、近大附属高校、大商大、樟蔭女子大から一番近いマンガ喫茶です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のお笑いコンテンツリーグ シネマチャンネル4月

2017年4月配信スタート
コンテンツリーグとは?
…「リビングルームに冗談を。」(爆笑問題太田光)をキャッチフレーズに、東京の芸能事務所である太田プロダクション、サンミュージックプロダクション、タイタン、プロダクション人力舎、マセキ芸能社、ワタナベエンターテインメント他により発足したお笑い専門の映像レーベルです!
今月ネタを追加した芸人は…

エレキテル連合,我が家,TKO,バカリズム,
アンガールズ,オジンオズボーン,
あばれる君,テンゲン,ウエストランド

エレキテル連合,我が家,TKO,バカリズム,アンガールズ,オジンオズボーン,あばれる君,テンゲン,ウエストランド

ご視聴は、フルハウス店内でコチラをクリック!

三遊亭遊里,平野ノラ,東京03,うしろシティ,ハリウッドザコシショウ,アルコ&ピース,ラバーガールのネタもあります!

2017年4月30日に配信終了になってしまうネタは
ハライチ,アンジャッシュ,しゃもじ,,狩野英孝のネタです!お早めに!

fulhouse.jpg

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2017/04/02(日) 20:53:20|
  2. お笑い

FC2Ad

